kuromchan_Blog

電子書籍愛好家✨

忙しかった月初め😵

月末月初で仕事が忙しくてバタバタだった😓

気付けばもう節分だ👹

やっと一息ついた感じ☺️

忙しくストレスがたまると買い物に走ってしまう悪いクセがあり、最近やたらと荷物が届く(笑)

そーいえば、頼んでたなって😅

まあ、それで解消されるならよしとしよう😁

今日のお買い物めぐりはこちら😉✨

 

ここ1週間Pythonの勉強してなかったな💧

また復活しないと忘れてしまう🥲

明日からまた始めよう❗️

Djangoでまたアプリを作成してみよう。

Webアプリを作り始めてから、Bootstrapってホント便利だと思うようになった。

今までCSSばかりだったけど、明らかにBootstrapの方が使いやすい🤔

もっと深掘りしたいけど、またPythonの勉強時間がなくなるしなぁ…

使う時に調べるやり方でいいかな😅

アプリ作ってそろそろポートフォリオ作らねば😏

活動開始しよっ✊🏻✊🏻✊🏻

 

今週のお題「マメ」にブログ更新☺️