kuromchan_Blog

電子書籍愛好家✨

バレンタインデー 自分へのご褒美✨

少しずつではありますが寒さが和らいできたように感じます。

節分も終わって次はバレンタインデーが近づいてますね💕

 

お店に行くとバレンタインコーナーが設置されて、

毎年たくさんの種類のチョコレートが並んでつい足を止めてしまいます😊

 

家族にあげる用と、自分が食べたい用を気づいたら探してます😅

私は抹茶が大好きなので抹茶のチョコに目が行きますが、

でもこれ買ったらみんな食べないしなぁ…

じゃあ家族用にも買っておくかぁ…って

結局最低でも2種類は買ってます😋

 

先日ネットでチョコレートを探してたら抹茶ティラミスを見つけてしまって

美味しそうなので、思わず買ってしまいました💦

冷凍で届いて1つあたりの単価は決してお安くないのですが、自分へのご褒美ということで買ってしまいました😋

抹茶感が半端なく濃厚で甘すぎず上品な味で、

しかもガラスの容器に入っていて

その容器もまた可愛かったです👍

何かに使えそうと思い、つい捨てずに洗って取って置いてしまう悪い癖です😅

そのお店が京都だったので、単純な私は京都に旅行に行きたいと思い始めました。

 

なかなか旅行に行く事もないので、今年ぐらいはゆっくりどこかに行きたいなぁ。

景色の良いところで温泉に入ってボーッとしたい…(希望ですが…)

 

現実になるように明日も頑張ろう✊

 

ちなみに今回バレンタイン前にフライングして買ってしまった商品を載せておきます😋

抹茶好きにはたまらない商品だったので良かったら食べてみて下さいね✨