kuromchan_Blog

電子書籍愛好家✨

ロスパン お取り寄せサイト

パンが大好きであちこちのパン屋さんのパンを食べたいけど、自分で行こうと思うと、なかなか遠くまで行く時間もなく、それなら全国のパン屋さんのパンをお取り寄せしようと思い、そして私のような方も他にもいるのでは…との思いでサイトにアップすることにしました。

参考になれば嬉しいです😊

ロスパンおすすめサイト

 

 

✨rebake(リベイク)とは✨

 

パンのお取り寄せ・通販マーケット!

 

パンの廃棄を減らす目的と全国のパン屋さんからお取り寄せができるメリットがあるサイトです。

 

パン屋さんの登録数も1000店舗以上なので有名店から、隠れ家的なパン屋さんまでパン屋さんの発掘を楽しめます。

 

こちらのサイトでは、品質には問題ないパンが廃棄になってしまう『ロスパン』を防ぐこと。

 

全国各地のパン屋さんのパンが取り寄せれるというメリットがあります。

 

さらに収益の一部は食料廃棄や環境の問題に取り組んでいる団体に寄付されるようです。

 

なので私たちも購入することで、フードロスに貢献できるというなんだかすごく良い事もできて、全国のパン屋さんのパンもお得に購入できて、一石二鳥ですよね😊

 

まずは下記のバナーからサイトに遊びに行ってみてください😋

 

美味しそうなパンがたくさんアップされています♪

 

 

〜全国パンめぐり旅〜

 

サイトから無料登録

 

無料登録は簡単でメールアドレスとパスワード,生年月日入力でOKです。

 

購入時に住所等の詳細を登録すれば、すぐに購入することができます。

 

たくさん店舗があるので、どれにしようか迷うときは、人気パンセットの中から決めるのがおすすめです!

 

人気のセットは待ち人数が多めですが、注文するまで期間がかかりますが、その分期待度も高いですよね。

 

あまり待ちたくないって方は待ち人数の少なめのセットで試してみるのもいいですね👍

 

どちらもレビューも良いのでお好きなパンを選んでみてください。

 

私は最近シンプルな食パンが好きなので食パンで検索して頼んでます😋

 

食パンで検索すると食パン+αで他のパンも入っていることが多いです。

 

パン屋さん検索をすると、全国マップがあり、県単位のパン屋さんを検索できるので、全国パン屋めぐりが出来て楽しいですよ✨

 

自分用、家族用とたくさんのパン屋を食べ尽くしましょう!

 

そしてフードロスにも貢献していきましょう✊