kuromchan_Blog

電子書籍愛好家✨

好きなコーヒー☕️

コロナ禍でリモートワークが多くなってから、

家でよくコーヒーを飲むことが増えてきた。

朝起きて、、昼前に、、午後からと。。。

 

時間のある時は優雅に挽きたてコーヒーを飲み、

段々と面倒になり最近はもっぱら

カプセルタイプのコーヒーをよく飲む。

ネットで検索しては新しいカプセルが発売されるとポチッと押して購入😏✨

最近はスタバのカプセルコーヒーが気になり定期便購入にまで至ってしまった😅

つい先日も新しく見つけた(実は前からあったのかも😅)

これまたスタバのカプセルコーヒーをポチッ😏

コーヒーは中毒性があるっていうのがよくわかる気がする。

毎日毎朝飲まないと落ち着かない、、、

美味しいコーヒーからの、朝の始まりが眠いけど目が覚める👍

 

毎日の日課

一日がはじまる(幸せなり✨☕️)

 

 amzn.to