kuromchan_Blog

電子書籍愛好家✨

1月も終わり

この前年越しそば食べて、初詣⛩にいったはずですが、気付けばもう1月最終日😅

はやっ(^◇^;)

 

そういえば最近鼻がムズムズ😓

花粉症の時期が始まってきましたね😥

元々私はヒノキとか松の花粉に悩まされて

ゴールデンウィーク中は絶頂期だったんですが、

段々身体が反応する時期が早まり、

最近はスギ花粉も仲間入りしてしまった😓

そんな仲間入りたくないんですけど…

今年は何の対策していこうかな😅

これは必須❗️(笑)


 

 

kuromchan.hatenablog.com

 

kuromchan.hatenablog.com